暑かったぁ~~!27度です。

今日は、風も暑く高田では、最高気温27度だったそうです!
この間まで、コタツがあったのに・・・急に温度上昇で、少々ばててます。

喉が、渇いてたので、3時の一人のティータイムは、
オリジナル、シェークのようなスムージィーを楽しみました。
暑かったぁ~~!27度です。_d0050871_1752953.gif


材料は、
・バナナの冷凍(輪切りにして、いつも冷凍してあります
・ブルーベリーの冷凍(冷食50%の時に大量買い
・牛乳(鉄分入り)
・プレーンヨーグルト
・ハチミツ(カロリー2分の1)

以上をお好みに入れて、ブレンダーにかけるだけ!
トッピングに自家栽培のアップルミントをのせて・・・
暑かったぁ~~!27度です。_d0050871_17523751.gif


お・い・し・い!!
密かな楽しみです。

太っちょ和子ママ
Commented by ゆっこ at 2008-06-01 10:12 x
昨日はありがとう!
「スムージィー」美味しそう♪
ひとりのティータイムに、そんなに手間のかかることを・・・
すごいね(驚!)
ぜひ、今度ティータイムに声をかけていただければ
車すっ飛ばして、伺います。
ひとりじゃ、さびしいでしょから(^_-)-☆
8月、楽しみです。よろしくね~



Commented by 392430 at 2008-06-01 19:08
>ゆっこへ
お疲れ様でしたぁ~!
皆んな沢山集まるといいねぇ~。
さっそく、ちーちゃんにも連絡したら、
誘ってくれてありがとうって、喜んでましたよ!
今から、とっても楽しみです。
受付よろしくお願いします!
by 392430 | 2008-05-30 18:02 | 今日のおかず(その他編) | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31