リラックスタイム・・・

今日は、お休み!

昨日は、飲んでしまったので、朝からチビ太と運動に。
まずは、マシーンを30分、スタジオに入って体操30分、ウォーキング30分が限界・・・。

じんわり汗をかいて、帰ってきて速攻入る[お風呂]タイムは、最高のリラックスタイム。
d0050871_1949567.gif

・ラジオを聴きながら、
・特製ダイエットプーアール茶を飲みながら、
d0050871_19532459.gif

・リラックス効果抜群の天然ハーブの洗顔料で顔を洗って、
湯葉入りアロエしお で、ひきしめながら、潤いを与え、
d0050871_19533924.gif

・行きつけの美容院で買った、地肌まで洗えるブラシでごしごし・・・

午後からは、好きな韓国ドラマを鑑賞・・・。
結局、家が一番好きな私・・・。

また明日からがんばるぞぉ~~!

太っちょ和子ママ
Commented by caramelisees at 2008-06-02 21:13
こんばんは^^
なんだかとってもおしゃれな時間ですね~~~
使ってらっしゃるものが違うーー
このブラシ、利きそうです(笑)
子供の頃、我が家にもあった気がします(*´艸`)゚・*:.。. ☆うふふン☆.。.:*・゜
Commented by 392430 at 2008-06-02 22:39
>carameliseesさん、こんばんわ!
おしゃれでも、なんでもないんですよ~。
ただ、歳を重ねてきてしまったので、せ・め・て・・・
見えないところを丁寧にお手入れ、お手入れ・・・
普段は、毎日色あせたジーパンにエプロンがユニフォームだから、
たまに気分転換で、お気に入りのものに囲まれて、ちょこっとだけ自分にごほうびです。

by 392430 | 2008-06-01 19:51 | ひとりごと・日記編 | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30