デビューしました!

好天に恵まれた今日、高田城ロードレース大会があり・・・ 
マラソンデビューしました!
・・・といっても、たった2キロ!
されど、2キロです。

仲良しのご近所さんはご夫婦共、マラソンのベテランさん。
そんなふたりには、全くついていけないので、
一番距離が短い2キロを、その方たちの2歳のお孫ちゃんと一緒に走りました。
d0050871_17151041.gif

運動を始めて1年。
なんとかなるだろうと気楽に出ましたが・・・
つ・ら・い・・・・途中3回くらい歩き歩き・・・なんとか、たどり着きました。

一番驚いたのは、幅広い年齢層の方たちがいっぱいで、びっくり!
若い頃は、運動していたのに、今は体が思うように動きません・・・
反省させられます。
d0050871_17152218.gif

チビ太は平気な顔で、気持ちよかったといってますが・・・。
また来年も・・・・いや・・・私はわかりません・・・。

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2008-06-08 17:17 | 愉快なお仲間たち | Comments(4)
Commented by syo-kunin at 2008-06-08 22:27
ままさん、こんばんわ。。。

あははは!!2kで、そんな事言ってちゃ駄目ですよ(笑)

番長なんか、歩いて10分の所、バイク通勤ですから(爆)
Commented by ゆっこ at 2008-06-09 08:51 x
お疲れさまでした。
ロードレース天気が良くて、走っている人々気持ちよさそうでしたね!
たくさんの人が参加するのですね~
今日は、筋肉痛になっているのでは!?

私は、知り合いの☆イケメン☆のお兄さんが参加と知り
自転車すっ飛ばして、見に行きましたが(追っかけです)
すでにゴールしてました(-_-;)

来年は一緒に、3キロ挑戦!してみませんか?
1年かけて鍛えれば、途中休まずゴールできるかな?なんて
甘い!?
Commented by 392430 at 2008-06-09 10:34
>番長さん・・・くたくたでした。
あまりの根性のなさに、こんなはずでは・・・と
自分でびっくりです。

私も、目の前のヨーカ堂も車でいっているので、
反省して、これからはなるべく自転車にします。
(歩くとしないのが、こりてないですねぇ~。)
Commented by 392430 at 2008-06-09 10:40
>ゆっこへ
昨日は、わざわざ応援にきてくれたのかと、びっくりしましたよ!
今日は、すごぉ~~く地味に足が痛いです。
たぶん明日は、もっと痛くなりそうです。

でも、陸上競技場のトラックを走ったのは、中学以来で、ちょっぴり感動しました。
あの頃は、マラソンもけっこう走れてたのに、今では、全く体がいうことをききません。
あのころから、体重が20キロ近く増えているから、そりゃぁ、そうだよね!

どう?来年は一緒に走る?


上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

直江津人&・・

ここちノート
MAKOTO style
イラスト屋ひぐち 制作日誌
ふとんや じゅんちゃん
蜜蜂キャンドル屋casa seco 日記
たろーちゃんgoodですよ!
ようこそ我が家へ♪
かみでんきへようこそ
*このブログは、主婦のチョー個人的なつぶやきです。
エッチ?!な事、中傷・誹謗・宗教的・政治的なことを連想させるコメントは、こちらの勝手な判断で、削除させていただく事がございますので、ご了承下さい。
(つぶやきですので・・・どうぞ、あたたかい目で読んでいただけると幸いです。)

*スパム対策でキーワード拒否設定をしています。TB、コメントが出来ない場合があったらごめんなさい!
ちなみに、「女」という文字は拒否になっています。

*著作権につきまして
当ブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権・肖像権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。

最新のコメント

ファン

最新のトラックバック

『西澤商店万能みそだれ』..
from Myう*
[越後・謙信SAKEまつり]
from 酒屋店主のつぶやき
うな丼
from にっき☆ニッキ☆日記
調味料
from 役立つ食品・スイーツ
ネット限定、讃岐うどん!
from 取寄せグルメ情報@うのひきだし

ブログジャンル

画像一覧