もうちょっとです!

工事中だった西澤商店(製造品の部)のHPが、もうすぐ出来上がります。
今までのものとは、全く違う感じになる予定です。

安心、安全、そして美味しくって、自信をもっておすすめできる物をご紹介していこうと思っています。

ここにしかない!西澤の味を追及して・・・小さい蔵だからできることもあります。
レシピの中から、ひとつお先にご紹介!
もうちょっとです!_d0050871_10555474.gif

西澤の醤乃味を、お醤油代わりに、納豆へひと匙加えます。

どこか、懐かしい味になります。

それと、秋に収穫して漬けた、大根の味噌漬けがようやくできあがります。完成したら、またご紹介させていただきます。

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2008-06-26 10:57 | お知らせ | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31