チビ太のお昼。

今日は、私の親戚でお祝いの会があったので、お昼はチビ太に任せました。

そして・・・これです!
d0050871_19435111.gif

チビ太に聞くと、そうめんの上には、
湯むきしたトマト、シーチキン、かに風かまぼこに、ごま油を少し入れて混ぜてのせて・・・
西澤のめんつゆ をかけて・・・梅干しをのせたらしいです。
なぜに、そこに梅干し?
なんだか、食べ合わせが悪いような・・・

結果は・・・
パパいわく、個性的な味でした・・・って。
やはり・・・。
こんなことも、たまにはあります。

太っちょ和子ママ
Commented by ゆっこ at 2008-07-22 18:19 x
そう、来たか!?そこに来たか!?
梅干君!って感じですね。

美術的に、配色のバランスはきれいなのにね!
と~~くから見ると、パフェを上から見たみたいだし・・・
バニラアイスと生クリームの上に、イチゴのシャーベット
との上に、ラズベリー・・・・・

そう思って食べると、余計ギャップがあるか??m(__)m

Commented by 392430 at 2008-07-22 20:11
>ゆっこさま
こんばんは、はじめましてチビ太です。

梅干し君はですね・・夏!=涼しく!=さっぱり!=梅干し!
・・・から来ました・・・・。
お味は・・・・・・・はい。まぁ・・・そんな感じでした。

次は頑張ってビジュアル的にも、もちろん味も最高な料理をつくれるよう努力します!!
by 392430 | 2008-07-21 19:44 | 今日のおかず(しょうゆ類編) | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31