高校の部活以来です・・・

お祭りも終わり、久しぶりに昨日は中休みしました。

せっかくのお休みだから、ゆっくりとしていればいいのに、お祭り中飲んで食べてばかりいたので、チビ太と運動に・・・

久しぶりの運動なので、軽く汗を流すつもりが・・・

お世話になっている先生の一言で、ボクシングをしてきました。
ボクササイズではなく、ちゃんとグローブをつけての一対一のスパーリングです!
昨日で、3回目!!
休みやすみとはいえ、6ラウンド?くらいすると、足はもつれるし、息はゼイゼイ・・・
へとへとです・・・
運動量と、出る汗が半端ないです。

帰りの車の中で、久しぶりに・・・吐き気が・・・
吐き気がするほど運動したなんて、高校以来です。
高校の部活以来です・・・_d0050871_1042661.gif

パパはテニスにいってくるので、休みの次の日の物干しにはスポーツウエアーがズラッーと・・・
今日は雨だったので、昨日のうちに洗っておけばよかった・・・。

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2008-08-04 10:42 | ひとりごと・日記編 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31