簡単!でもおいしい!

気がついたら、運動も1ヶ月も、お休みしてました。
これは、イケナイ!

同級会時が一番体重が減って大喜びしてましたが・・・あれから2週間。
されど2週間・・・。
油断して、飲んだり食べたり、あっという間にリバウンド女王になってしまいました。

そこで、昨日はやる気をなんとか出して運動へ。
・・とその前に、慌てて家族の食事を用意!
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・鶏肉は、オリーブオイルと塩、コショウしてそのまま30分冷蔵庫へ、
・お野菜は、それぞれオリーブオイルと塩、コショウ。
・小さいジャガイモは、よく洗って皮のまま少し塩を加えたお湯で柔らかくなるまで、煮ておきます。(時間短縮のため)
・茹で上がったジャガイモにも、オリーブオイルと塩、コショウ。

・鉄板にクッキングペーパーをひいて、その上にお野菜を並べて、オーブンで焼きます。
・その間に、鶏肉を取り出して、フライパンで皮目のほうからこんがり焼いてしっかりと火を通します。
・鶏肉にかけるソースは、同じフライパンでいいので、鶏肉をとりだしたあと、ミニトマトを炒めて、塩、コショウ、バジルで味付けして出来上がり。

とっても、シンプルだけど、お好みでレモン汁をかけると、塩分も減らせてヘルシー。
見た目もきれいで、ごちそうです。

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2008-09-04 10:54 | 今日のおかず(その他編) | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
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