一日は一日。

d0050871_1055542.gif昨日は、お休み。
ぼぉーと過ごすのも大好きですが、昨日は自分に喝!を入れて、努力の一日を過ごしました。
母として、妻としてではなく、自分個人に戻る時間が私にはとても大切です。

朝から家事はパット終わらせて、まずは集中して午後まで書道。
雨も上がったので、夕方から一人で散歩&ランニング。
川べりを気持ちいい風を浴びながら、無理せず、ゆっくりと一時間程。
(音楽は、ヒューイ・ルイス)


d0050871_106617.gif

気分転換にもなって、そのうえ夕食がおいしい・おいしい!
「走ってきた分よりカロリーとり過ぎ」チビ太の鋭いつっこみにもめげず・・・食べてしまいました・・・。
・・・だって美味しいんだもん。

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2008-09-08 10:07 | ひとりごと・日記編 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31