癒されます。

今日は、高田で「SAKE祭り」が開催されています。

でもうちは、月末の日曜日でまったり只今営業中
ゆったりした時間の中、私の癒しをご紹介したいと思います。
それは・・・
6年ほど前、一目ぼれして買った、[天使ちゃん。]
d0050871_111473.gif

雲の上にのった、体長10センチ程の天使の置物です。

実に可愛い表情。
d0050871_11142671.gif

見ているだけで、幸せな優しい気持ちにしてくれます。

今日は特に癒されるような気がします。
・・・疲れてるのかなぁ・・・。

太っちょ和子ママ
Commented by ひろ at 2008-10-26 21:47 x
はじめまして・・・
酒まつりを検索中に偶然発見・・・同じ上越市の方だと思い、読ませていただいてましたら・・・とても楽しくていろいろ読ませていただきました。
たぶん・・年齢も同じくらいかな?と思いついついコメントさせていただきました。
何だか韓ドラもお好きみたいですし・・・私も好きなので・・・(笑)
とても親しみを感じてしまいました。
Commented by 392430 at 2008-10-27 10:45
>ひろさんへ
はじめまして、ようこそおいでいただきました。
同じ上越市の方なんですね。
よろしくお願いします。
韓ドラのファンなんですね。うれしいです!
最近では、結構マニアに近くなってきて、
娘には嫌がられてます。
いつか、韓ドラネタで、盛り上がりたいですね!
by 392430 | 2008-10-26 11:14 | ひとりごと・日記編 | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30