じゃがいも料理。

塩茹でしたじゃがいも、小さいざく切りトマト、オイルサーディンに、お好きなハーブと塩コショウ、レモン汁、エキストラバージンオイルで混ぜただけ。
じゃがいも料理。_d0050871_949257.gif

簡単!
オシャレ!
シンプル!

ワインに合う、こじゃれた料理の出来上がり!

太っちょ和子ママ
Commented by ひろ at 2008-10-29 21:24 x
今日もおいしそうですね。
簡単でおいしいのが一番ですね。
我が家は、鍋でしたが主人と二人です。
子供は、平日は、一緒に食事ができません。
この時間、ジムに行ってます。
Commented at 2008-10-29 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 392430 at 2008-10-30 10:04
>ひろさんへ
毎日の食卓は、簡単・美味しい・・・
そして我が家は、安い!が基本です。
自営業なので、お昼も主人と一緒で、手が抜けず・・・
夜は夜で子供がいるので、手が抜けず・・・
意外に食費がかかっていますねぇ~。(悩)
だから、なんとか工夫してます。

FCの情報ありがとうございます。
その方でしたら、私の上越の知り合いの入っていますよ。
よく、誘っていただきましたが、まだ一度も行った事がありません。
Commented at 2008-10-30 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 392430 at 2008-10-30 20:23
>えっ~!
皆さんとってもパワーがあるんですねぇ~。
私にはとてもできません。
でも、楽しいことに熱中できるなんていいことです。
私は、もっぱらTVを見て楽しんでる派です。

by 392430 | 2008-10-29 09:50 | 今日のおかず(その他編) | Comments(5)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31