かわいいご近所さんです。

11月11日はポッキーの日だけではありません。

今日は、ご近所さんのゆずちゃんの七五三でした。
d0050871_1702586.gif

今も、昔も、ここ[安国寺]に住んでいる者は、必ずと言っていいほど、近くの八坂神社でお祓いをしてもらいます。
もちろん、うちのチビ太もしていただきました。

ご近所のママさんは、私がお嫁にきた時は、まだ幼稚園にも行っていなかったのに、今や立派なママさんです。

下の写真は、十数年前の和子ママとチビ太。
d0050871_1704067.gif

あ~あ~・・・この頃は、チビ太もいうこと聞いてくれてかわいかったのに・・・

どちらの娘ちゃんも、すくすくと伸びのび健康に育ちますように・・・
(私は、育ちすぎましたが・・(笑)
by 392430 | 2008-11-11 17:01 | ひとりごと・日記編 | Comments(5)
Commented at 2008-11-11 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 392430 at 2008-11-11 20:57
>ひろさん、ごめんなさいね。
せっかくのコメント書いていただいたのに、投稿できないようですみません。
実は、スパム対策でキーワード拒否設定をしています。
そのことをトップページにのせたくても、初心者の為やり方がわからず、のせられません。
どなたでも見れるコメントで返信しておりますので、予想で何個か解除しておきますね。
ごめんなさい。
(女・18は解除しておきます。)
Commented by ひろ at 2008-11-12 21:44 x
そうなんですか~?
前に息子のことを書いたらだめで昨日もそうだったかな?
Commented by 392430 at 2008-11-13 09:54
>申し訳ございません・・・。
なにせ、エッチなコメントがすきさえあれば入ってきて、
その度に消すもの一苦労・・・。
そこで、現在では禁止キーワードが31っ個にもなってしまい、
ご迷惑をおかけしております。
あまりにも、ここで掲載できないキーワードばかりで、
かと思うと、こんな日常の単語なのに、なぜに卑猥?
と思うものまで・・・。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
Commented by ひろ at 2008-11-14 18:02 x
わかります~。
よくありますよね。エッチなコメント・・・
何だかがっくり来てしまいますね。
私も経験あります。
最近は、あんまりないんですけど一時は、かなり頭にきてましたよ。
了解です~。


上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

直江津人&・・

ここちノート
MAKOTO style
イラスト屋ひぐち 制作日誌
ふとんや じゅんちゃん
蜜蜂キャンドル屋casa seco 日記
たろーちゃんgoodですよ!
ようこそ我が家へ♪
かみでんきへようこそ
*このブログは、主婦のチョー個人的なつぶやきです。
エッチ?!な事、中傷・誹謗・宗教的・政治的なことを連想させるコメントは、こちらの勝手な判断で、削除させていただく事がございますので、ご了承下さい。
(つぶやきですので・・・どうぞ、あたたかい目で読んでいただけると幸いです。)

*スパム対策でキーワード拒否設定をしています。TB、コメントが出来ない場合があったらごめんなさい!
ちなみに、「女」という文字は拒否になっています。

*著作権につきまして
当ブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権・肖像権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。

最新のコメント

ファン

最新のトラックバック

『西澤商店万能みそだれ』..
from Myう*
[越後・謙信SAKEまつり]
from 酒屋店主のつぶやき
うな丼
from にっき☆ニッキ☆日記
調味料
from 役立つ食品・スイーツ
ネット限定、讃岐うどん!
from 取寄せグルメ情報@うのひきだし

ブログジャンル

画像一覧