カリフラワーいただきました。

パパが、お客様からカリフラワーをいただいてきました。
茹でただけだと、あまり食べてもらえないので・・・・

マヨネーズに西澤のみそだれを少し加え、よーく混ぜたものを、茹でたカリフラワーにのせて、その上にチーズをのせてオーブントースターでチン!
d0050871_10555336.gif

カリフラワーのみそマヨネーズ焼きの出来上がり。

ホットサラダ風で、寒い日にはいいですよ。

太っちょ和子ママ
Commented by ひろ at 2008-11-20 19:37 x
なるほど・・・それは、良いですね。
茹でただけだと飽きられて余って次の日は、ベーコンで炒めたりするだけでした。
いつもお料理手をかけてて凄いです。
Commented by 392430 at 2008-11-21 14:47
>ひろさんへ
うちは、調味料が使いたい放題なので・・・
ついついしょっぱくなってしまうのが玉にキズですが、
何もないほうが、アイデアが浮かんできます。
でも、たまには美味しくない時もありますが・・・
by 392430 | 2008-11-20 10:56 | 今日のおかず(みそ類編) | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30