いつもの野菜炒め。

何にもない時のおかずは、いつも野菜炒め。
いつもの野菜炒め。_d0050871_13321746.gif

野菜なら、常時沢山あるので、ついついいつもフライパンに大盛りで炒めてしまいます。
農家育ちなので、お料理はいつも豪快です。
いつもの野菜炒め。_d0050871_13323769.gif

・厚揚げとキャベツ、パプリカのカレー風味炒め
・納豆
・五穀米
・油揚げと大根の味噌汁
いつもの野菜炒め。_d0050871_13325679.gif

今日の昼食です。

太っちょ和子ママ
Commented by ひろ at 2008-12-02 22:41 x
豪華な昼食ですね。
朝も簡単に済ましお昼は、息子のお弁当ついでに自分のも作って夜もほとんど主人と二人分なので(長男は、ほとんどいないし次男は減量中)夜も手抜きです。
Commented by 392430 at 2008-12-03 10:30
>ひろさんへ
豪華だなんて・・・おはずかしい・・・。
豪華というよりも、豪快料理です・・・(笑)
自営業の我が家は、お昼も毎日パパがいて、
午後からも力が出るように、がっつりとしっかり食べます。
だから、いくら節約しても、エンゲル係数が高いのが悩みです。
by 392430 | 2008-11-30 13:33 | 今日のおかず(その他編) | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31