アラフォー?!(ママのぼやき・・・)

TVで最近もてはやされているアラフォー・・・
40歳前後の、キレイではつらつとしている女性のことだそうで・・・
ちなみに、エドはるみさんと同じくらいの私も、もしかしてアラフォー?

まっさかぁ~~。
毎日エプロンをして、紙やダンボールの為に気がつかないうちに切り傷だらけのカサカサになった手をながめていると・・・
d0050871_1828399.gif

夜になると深いため息が出てきます。
これが、私の日常の現実です・・・。

何がアラフォーだぁ~!!
心からの叫びです・・・

昨日は、頑張っている自分達にごほうびで、ぶりしゃぶを食べました。
d0050871_18285453.gif

たまには、いいですよね?
・・・って、誰にむかっていっているんでしょう・・・

少し壊れかけてます(笑)・・・。

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2008-12-06 18:29 | ひとりごと・日記編 | Comments(14)
Commented by syo-kunin at 2008-12-07 12:05
ままさん、大丈夫ですよ~!!
番長も毎日、ぶっ壊れていますから(^∇^)アハハハハ~!

アラウンド40って、そんなに流行りましたかね~???
手、水とお湯を繰り返し使うと荒れますよね~!!

お大事にして下さいっ!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Commented by tanuki at 2008-12-07 14:59 x
かろうじて私もアラフォーの仲間です!結構歳の年齢って手に出るよね。それだけ苦労しているってことかな?師走に入り何だかあわただしくなってきましたがお互い体に気をつけて仕事に韓流にどっぷりつかってがんばりましょう。先日三男が韓国に修学旅行に行ってロッテワールドでソン・イエジェンを見たって!写メとってきたそうなので早く直江津に帰ってくるのを楽しみに待っています。(もちろん子供の顔を見るのが先決だけれどもね☆
Commented by 392430 at 2008-12-07 18:36
>番長さん、ありがとうございます。

今日は、年内最後の休みを楽しみました。
でも、夕方からまた少し仕事して・・・

とにかく、頑張ります。
優しい言葉は、今の私にはホロリときてしまいます。
ありがたいです・・・
お互い乗り切りましょうね!
Commented by ひろ at 2008-12-07 18:38 x
働きものの手ですよ。
この時期手あれが気になりますね。
私も知らない間に結構手が傷だらけですよ。
紙や段ボールで切れるって痛いですよね。
ぶりしゃぶ・・・おいしそうです。
Commented by 392430 at 2008-12-07 18:40
>tanukiさんへ
どんなに忙しくても、寝る前の韓流はやめられません!
だって・・・どんな薬よりも一日の疲れがとれるんだもん。

息子ちゃんも、なぜにソン・イエジェンを知っているんだろう?
さすが、お母さんの影響大ですね!

今度、見せてもらうのを楽しみに・・・
がんばります!
Commented by 392430 at 2008-12-07 18:43
>ひろさんへ

ありがとうございます。
そうです、自分でいうのもなんですが・・・
たぶん働き者です!(笑)
本当に、ダンボールの傷は、痛いです。
その分、心も痛くなっていましたが・・・

今日は、少し元気復活です!!
Commented by Yっちパパ at 2008-12-07 18:43 x

美容院で髪をきれいにし、化粧品屋さんでお肌ピカピカになっている・・・?
明日からもガンバって。
Commented by 392430 at 2008-12-07 18:49
>Yっちパパへ
初コメントありがと~~!
Yっちママのおかげて、白髪もなくなり気分がかなり良くなりました。
そのあとの、お顔のマッサージでお肌もぴかぴかです。
(今日だけですが・・・)
ストレス発散させていただき、ありがとうございました。

明日から、元気になれます・・・
絶対!!
Commented by RINO at 2008-12-08 19:39 x
私も同じです~~!
自営業の嫁(3代目ですが)として、毎日、店の掃除と店番が仕事です。
これからが一番つらい季節ですよね~!
先日、自分のために高級ハンドクリーム買いました(安売りしてたので・・笑)
アラフォーですもの(ぎりぎり)・・いたわらなければね!

ぶりしゃぶ・・いいですね~~
同じ日、うちも同じ理由で1年ぶりにしゃぶしゃぶを食べました!ごほうびは大事ですよね!
いつもこのブログで、明るく元気に頑張ってる姿に本当励まされてます!
Commented at 2008-12-08 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 392430 at 2008-12-09 19:05
>RINOさんへ

同じ自営業に嫁がれた方なんですねぇ~。
お互い・・・がんばりましょうね!
うちは、今が一年で一番忙しい時期なので、
踏ん張って乗り越えてます。

おいしいもの食べて、美味しいお酒を飲んで
毎日ストレス発散してます。

なんだか、応援いただいているみたいで・・・
うれしいです!・・・
ありがとうございます。
Commented by 392430 at 2008-12-10 11:49
>ひろさんへ

ざぁ~んねん!
その方ではないようです。
でも、好きな俳優さんは当たってますよ!
Commented by ひろ at 2008-12-10 19:43 x
そうなんですか?違うのですか?残念です。
今日は、TVに生出演だったのでテンション上がりました。
Commented by 392430 at 2008-12-10 20:44
>ひろさんへ

でも、その人は直江津の方ですよ!
そして、とってもいいひとです!


上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

直江津人&・・

ここちノート
MAKOTO style
イラスト屋ひぐち 制作日誌
ふとんや じゅんちゃん
蜜蜂キャンドル屋casa seco 日記
たろーちゃんgoodですよ!
ようこそ我が家へ♪
かみでんきへようこそ
*このブログは、主婦のチョー個人的なつぶやきです。
エッチ?!な事、中傷・誹謗・宗教的・政治的なことを連想させるコメントは、こちらの勝手な判断で、削除させていただく事がございますので、ご了承下さい。
(つぶやきですので・・・どうぞ、あたたかい目で読んでいただけると幸いです。)

*スパム対策でキーワード拒否設定をしています。TB、コメントが出来ない場合があったらごめんなさい!
ちなみに、「女」という文字は拒否になっています。

*著作権につきまして
当ブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権・肖像権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。

最新のコメント

ファン

最新のトラックバック

『西澤商店万能みそだれ』..
from Myう*
[越後・謙信SAKEまつり]
from 酒屋店主のつぶやき
うな丼
from にっき☆ニッキ☆日記
調味料
from 役立つ食品・スイーツ
ネット限定、讃岐うどん!
from 取寄せグルメ情報@うのひきだし

ブログジャンル

画像一覧