いよいよNHK[天地人]はじまりましたね!

いやぁ~NHK大河[天地人]よかったですねぇ~。
視聴率もよかったみたいで、ちなみに私の周りの人は皆んな見てました(笑)

この調子でどんどん盛り上がってもらいたいです。

家のすぐ近くに、直江津屋台会館があります。
そこで、いよいよ1月17日~12月20日まで、
越後上越 天地人博が開催されます。
d0050871_14201441.jpg

NHKの監修で、スタジオのセットの再現や、謙信・兼続に関する展示、
上越ならではの春日山城跡や御館の乱に関する展示がある予定です。

そして、上越の物産の販売コーナーも予定されており、我が社の製造品たちも、出品の予定です。今は、どんな会場になるんだろうとワクワクどきどきしております。

また随時、天地人博についてはご紹介していきたいと思います!

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2009-01-08 14:23 | お知らせ | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31