今日の食卓

水曜日でも、今日は祭日。
だから・・・営業しておりました。

祭日なので、友達が遊びに来てくれました。
友達とのおしゃべりは、私の薬。
お昼は一緒にカレーを作って食べて、夕食は・・・

相変わらず、そのままではブロッコリーを食べてくれないパパのために、
今日の食卓_d0050871_1829248.gif

エビと一緒に中華風炒め。
今日の食卓_d0050871_18291691.gif

ちじみほうれん草、じゃこ、エリンギの卵炒め。

太っちょ和子ママ
Commented by りの at 2009-02-11 19:13 x
おいしそうですね~!
こういう何気ないお料理も本当にじょうずに作られますよね~うらやましい


ところで、先日のスマスマ見ましたか?
パット出てましたね!パット・マッグリン!!
スマップと一緒にサタデーナイト歌ってました(^_^)
すっかりおじさんになってしまったパットにビックリでしたが、久々に興奮してしまいました^_^;
Commented by 392430 at 2009-02-11 20:48
>りのさんへ
えっ~~!うっそぉ~~~!!
只今大声で叫んでます。
し・し・知りませんでした。
その時間何してたんだろう?・・・
そうだ!KBSの韓国ドラマを見てしまった・・・
失敗しました・・・でもなぜに今パットが?
おじさんパットを見なくて幸せだったのかも・・・
でも見たかったぁ~~!
by 392430 | 2009-02-11 18:29 | 今日のおかず(その他編) | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31