宝物だったのに・・・

実は最近、ネットで大人買いをしてしまいました
それは・・・
どうしても、手元に置きたかった[花より男子]1巻から37巻の全巻です。
いい年して、アホでしょう・・・
実は娘にはバカにされるので、内緒で買ったのですが・・・
ばれてしまい、お叱りを受けてしまいました。(親子逆転です。)
しかも、6千何チャラ円で手に入れて大満足していたのに、地元のブック○○に行くともっと安いよ!って言われて、見にいったら・・・・
なんと!3千円台で、まとめて売っていたので・・・大ショォ~~クを受けてしまいました。

その上、大事にコレクションしていた、お嫁に来るときにさへ大事に持ってきた、[吉田まゆみ先生]の初期の作品やらなんやら、泣く泣く売りに行ったら・・・
宝物だったのに・・・_d0050871_2133732.gif

宝物だったのに・・・_d0050871_213337100.gif

古すぎて価値がないので値段がありません!との冷たい店員さんの一言・・・
コノォ~って思ったけど・・・とりあえず、そのまま引き取っていただきました・・・(ウルウル)

どうしてもと残したものは、思い入れの強いものばかり・・・
宝物だったのに・・・_d0050871_21335547.gif

もう絶対大切なコミックは売るまい!
心に固く誓いました。

いい年して何をやっているんでしょうね・・・

PS・
ここからは興味のある方だけに・・・
最近始まった韓国のドラマ[花より男子]にすごぉ~くはまっています。
今までのF4の中で一番よいと思います。
興味のある方は、ご自分で探して見て下さい(笑)。
きっと、ノックアウトされてしまいます。

類派の私は韓国版のみ、道明寺派になってしまいそうです・・・。

太っちょ和子ママ
Commented by syo-kunin at 2009-02-15 09:26
ままさん、こんにちわ。。。

おおぉぉ!吉田先生の漫画、アイドルを探せ!
懐かしい~!!(笑)

B.Dフィ-リングなんかも読んでました!番長妹の(笑)

大人買い出来ますね~今なら!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by 392430 at 2009-02-15 17:34
>番長さん、お元気ですか?

吉田まゆみさんを知っているとは、さすがぁ~。
B.Dフィ-リングを知っているなんて、ますます感心しちゃいます。

最近、私の友達が知らないのにショックを受けて、
先日きた時に、無理やりコミックを持たせました。(笑)

これで、やっと同じ話で盛り上がれるはずです・・・
・・・きっと・・・?
by 392430 | 2009-02-12 21:36 | ひとりごと・日記編 | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31