今年も遂に!

昨日おとといと、急激な気温の上昇で・・・
とうとう今年も[花粉症]が発症してしまいました。
それも、かなり重症・・・

鼻水が出るは、詰まるは、喉は痛いし・・・熱っぽい・・・。
たった2日の間に症状はひどくなり、昨日は半日寝込んでしまいました。
それなのに、今日はうって変わって外は吹雪。
寒いけど、体は少し楽になりました。

そんなこんなで、昨日の夜はチビ太が久しぶりに夕食を作ってくれました。
残り物のパンと、余っていた野菜を使って、[パンキッシュ]だそうです。
d0050871_1010579.gif

・・・作っていただいて何ですが・・・
結構?!おいしかったです・・・。

太っちょ和子ママ

by 392430 | 2009-02-16 10:11 | チビ太のスィーツ&お料理 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31