やっとスッキリしました。

昨日の夕方、突然私を襲った大事件!
こんな事があるなんて!

・・・えっ!
・・・はあっ?
・・・はぁ~。(ため息・・・)
・・・はっ・はっ・はっ(笑)
皆さんは、何の事かわかりませんよね!

とにかくあまりにも頭にくると、怒りを通り越して、笑っちゃうんですねっぇ~。
そういえば、先日の小泉元首相も、郵政の件で「笑っちゃうねぇ~」って言ってたっけ・・・
人間あまりにも頭にくると、笑えるんですねぇ~。一つ勉強いたしました。

一日も終わりかけて、この気分じゃなんだか明日からスッキリしない!
こんな時は、運動に行くのが一番!

皆の食事を用意して、私も早く食べていくのは、結構おっくうですが、今日こそはと思い行って来ました。

私が通っているのは、豊田医院さんが併設しているメディカル付きのとっぴい健康クラブというところです。
月に4回が目標ですが、2回という時もあり、決して熱心な会員ではありませんが、たぶん一番古い会員です。
スポーツクラブは、ここ上越にも沢山ありますが、人とつられて競争する事もなく、自分のペースで運動ができるので、私にはあっています。
やっとスッキリしました。_d0050871_1185966.gif

もちろん、インストラクターの先生達もとっても親切?!です。
私は夜のコースなので、今お世話になっているのは、ソフトな?口調の角田先生と、とってもかわいらしい南雲先生です。

昨日は、激圧腹筋運動の後、ただひたすら歩きました。
今まで30分以上飽きてしまい歩けなかったのですが、昨日は45分。
なんと、15分も余計に歩くことができ、いい汗をかきました。

帰ってきたら、嫌な気分もスッキリとして、今日の気分も上々。
やっぱり、運動はいいですねぇ~。

太っちょ和子ママ
Commented by クウネル at 2009-02-27 23:16 x
こんばんは。いつもお世話になっていまーすっ。
とっぴいで来週も待っていますよ・・・
よいブログをお持ちですね。。。
Commented by 392430 at 2009-02-28 10:25
>クウネル さんへ
早速のリンクとコメントありがとうございました。
とっぴぃーのブログにコメント書きましたが、
やり方が悪かったのか、入りませんでした。
ごめんなさい・・・
来週は、2回を目標に行きたいと思っていますが・・・
がんばります。
Commented by 南雲^^ at 2009-02-28 12:21 x
西沢さん!とっぴいの紹介ありがとうございます^^
来週は2回ですね♪待っています^^
またちょくちょくブログ拝見させていただきまーす^^
それでは失礼します☆
Commented by 392430 at 2009-02-28 16:36
>南雲先生へ
一応、目標です!(笑)
激圧腹筋きいてますよぉ~。
今日は、おなか周りがビミョーに痛いです。
また、来週もよろしくお願いします。
Commented by tanuki at 2009-03-01 11:17 x
健康のために私も週3回を目標にしていますが、夜は歳のせい?で疲れてしまいなかなか太っちょママさんに会えなくて残念です。さて、私の朝は、「ヤマニ印りんご酢」から始まります。白湯でのむのですが本当においしい!!鼻にツーンとこないしバッチリ!私の健康に一役かっています。
Commented by 392430 at 2009-03-01 11:43
>tanukiさんへ
この間は、ご馳走様でした。
作っていただきました。
そのうちブログで紹介させていただこうと思っています。

うちのりんご酢をお砂糖も入れずに飲むなんてすごい!
それで運動していれば、私より先にスリムボディーになっちゃいますぅ。
私も、負けずにがんばりたいです。
by 392430 | 2009-02-27 11:10 | ひとりごと・日記編 | Comments(6)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31