4月ですね・・・

4月といえば・・・・・・新学期・・・新入社員。

私は何年経っても、桜が満開の中での、九段下の武道館の門の前を思い出します。
そこで私の新社会人としての生活が始まりました。
全国から集まってきた70~80名位の同期の人たちの記念写真。
今見ても、その時の嬉しいような、これからどんな生活が始まるんだろう?という不安な気持ちがよみがえってきます。

新学期に入りチビ太もクラス替え発表を早速見に出かけました。

新しい年度を迎え、それぞれ皆さんがんばりましょうね!
そして、また新しい出逢いがよいものになりますように・・・と願わずにはいられません。

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2009-04-01 09:41 | ひとりごと・日記編 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31