あっ・・・ぎゃぁ~!

さっきまで、清々しい気分だったのに・・・一転!

洗濯物をとりだしていたら・・・洗濯機の中に何か物体発見!
・・・皆さんは何が起きたと思いますか?

そう・・
お察しの通り、そこには私の携帯が・・・

あまりの衝撃に先ほどの叫び声が家中・・・
いえ・・・近所中聞こえたと思います。

痛い出費と、なにより・・・何より・・・
データーがすべて消えてしまいました・・・

これから地道に友達に聞きまわって、入れていきたいと思います。
しばらくの間、携帯はつながりません・・・

ごめんなさい・・・。

太っちょ和子ママ
Commented by みっちょんみちみち♪ at 2009-04-01 14:05 x
お見舞い申し上げちゃいます
(*- -)(*_ _)ペコリ

では明日♪
Commented by 392430 at 2009-04-01 14:28
>みっちょんみちみち♪ さんへ

私の携帯はソフランのいい香り(うふっ。)
そうだ!私の電話番号とメルアドは変わらなかったので・・・
気がついたら、メールください。
Commented by tanuki at 2009-04-03 21:04 x
我が愛車のCDが壊れていたみたい!ガービーン!聞けなーい!ドライブしながら聞こうと思っていたのに。でも大丈夫!MDにおとしてから聞いてみるね!ホントありがとう。今度、韓流コンサートデビューするかね?
Commented by 392430 at 2009-04-04 10:00
>tanuki さんへ
いつもありがとうございます。
CDが聞けないなんて・・・
私みたいに、給付きんで買いますか?・・・ウッシシ。
私は、K-POPには詳しいですよ!
今一番好きなのは、ビックバンです。
知らないでしょう・・・着信音は彼らの曲です。
by 392430 | 2009-04-01 11:30 | ひとりごと・日記編 | Comments(4)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31