今朝の上越タイムス見ていただきましたか?

とうとう、ミサイル飛んできましたねぇ~。
これに関しては、言いたいことがありすぎるので、スル~していきたいと思います。(怒!!)

話は変わって、今日の上越タイムスに記事が載っていましたが、気づかれた方はいらっしゃいましたでしょうか?
ここち・すたいるさんの事と一緒に西澤商店を紹介していただいております。
d0050871_10372795.gif

お客様の注文で出来上がってきたのですが、あまりにも素敵だったので、ご紹介!
d0050871_10375262.gif

お好きな手ぬぐいを買っていただき、がまぐちを作ったのですが、端切れがもったいないからと、小物入れとハンカチをつくっていただき、加工賃(?)が1500円とは、手芸をしているものからすると安い!

ついつい、私もほしくなってしまいました。
かわいい!!

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2009-04-06 10:40 | ここち・すたいる(雑貨等) | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30