えっ~!気分はアップダウンの繰り返し・・・

この不況時、商売を何とかしなきゃいけない!
こんなんじゃだめだ!って・・・何とかテンションを上げてがんばって動きまわっていたのに・・・

気分は急降下・・・
だって・・・
だって・・・
会議が終わってきたとたん。
近所の人から「車パンクしてるよぉ~」と教えてもらいました。
すぐに近所のクルマやさんに来て見てもらったら・・・
「これ、たぶん穴あけられてるよ。」
えっ~?えっ~!
うそでしょ!
・・・しばし無言・・・。
修理とタイヤの廃棄料で一万以上するよ!って・・・マジですか?

先日の携帯電話に続き、タイヤまでも・・・
やはり世の中、貧乏なところにはお金がたまらないようになっているんだなぁ~ってしみじみ・・・
本当に泣きたい気分です・・・いえ、本気で泣きます。
まだ、手元に届いていない給付金を思いながら・・・
いったい、いくらの赤字なんだぁ~~!(嘆)

どうか、神様・・・まじめに一生懸命に働いている私を思って、悪い事した人に天罰を・・・と強く願うママです。
いえ、絶対に天罰が当たるはずです!

太っちょ和子ママ
Commented by tanuki at 2009-04-12 13:54 x
ついてない時は続くから落ち込むよね~そこは「ま!こういう時もあるわなあ~」ぐらいでとどめておきましょうよ!ネ!さて、善光寺行ってきたのね。御開帳私も行きたいと思っています。善光寺へ行くと何だか気持ちが落ち着くんだよね!上越へ嫁いできてからその気持ちが強く感じられます。太っちょママ フャイティーグ!!
Commented by 392430 at 2009-04-12 14:56
>tanukiさんへ
ホントにがっくりしました・・・なんか、元気出そうにもなかなか出ず、やる気も一気になくなりましたが・・・
今日はネットを見て、遠くからわざわざ訪ねてきていただいたお客様が何名かいらしゃって、お話しているとありがたくて、ようやく元気になってきました。
心配いただきありがとうございました。
頑張ります!

そうそう、私達の長野への行きかたは・・・
戸隠でお蕎麦を食べながら、善光寺さんへのパターンがお気に入りルートです。
by 392430 | 2009-04-10 17:59 | ひとりごと・日記編 | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31