高速道路、土日1000円効果が・・・

昨日今日と、お天気もよく上越市には沢山の人が来ていただいているようです。
(お店番なので・・・私は実感しておりませんが・・笑)

直江津は、「天地人博」・・・高田は、夜桜で有名な「高田城百万人観桜会」と、昨日は特に、夜桜の高田公園が沢山あるはずの駐車場も満杯で、大賑わいだったようです。
d0050871_15275920.gif

何より嬉しかったのは、高速代が1000円だからといって、わざわざ西澤を探しておいでいただいた東京のHさんご一行様。
Hさんは、東京に住む私の友人のお知り合い。
直接はお話したこともないのですが、友人を介して商品を買っていただいておりました。
その方達が、突然にお店にいらっしゃたので、本当にビックリしました。
いつもお互い、友人を通してお話していたので、初対面なのに旧友にあった感じて・・・嬉しかったです。
ご一行様の中には、メールでやり取りのお客様もいらっしゃて、実際は関東にお住まいなのに、なんだか、すごく身近に感じられて・・・
高速1000円万歳!って気分です。

ほんのひとときでしたが、実際にお会いできて楽しかったです。
これからも、色々な出逢いができるといいなぁ~って・・・
気分は、やっと上昇してきました。

・・・せっかくだから写真をとっておけばよかった・・・
興奮しすぎて忘れてしまいました。

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2009-04-12 15:27 | ありがとう! | Comments(4)
Commented by syo-kunin at 2009-04-13 08:26
ままさん、こんにちわ。。。

ブログを介して、こうゆうサプライズがあると嬉しいですよね~!!

番長の店にも、ブログ友が来店してくれます(嬉)
上越には、鶴越と言う讃岐うどん店があり、
ムスメ(妻)と食べに行く予定なんです~!!
ママさんのお店にも突然、寄るかも~(笑)∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by 392430 at 2009-04-13 09:16
>えっ~!番長さん。
こちらにいらっしゃる予定があるんですね。
鶴越と言う讃岐うどん店は初めて聞いたので、早速チェックしてみます。

5月は、3日又は4日にイベントのため、出ている予定です。
是非お会いしたいので、もし、寄られることがあれば、先に教えてくださいね。
どこへも行かずに、お店番していますので・・
Commented by syo-kunin at 2009-04-13 13:05
ままさん、またまたお邪魔しますが(笑)

すぐに行くと言う意味では無いんですよ~(笑)
鶴越は、番長ブログのリンク先、
【そこへ直れ!手打ちにいたす】を見て下さい~!!

番長もイベント大盛りなので・・・(汗)
行く時は、ちゃんとご連絡します~!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by 392430 at 2009-04-13 13:51
>なぁ~んだ・・・残念!
うれしさのあまり、早とちりしてしまいました。(笑)

先ほどのうどんやさんは、地元紙で見かけたことがありました。
そこでしたか・・・
まだ行ったことがありませんが、うどん好きなので気にはなっていました。
機会があれば、是非食べてみたいです。


上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

直江津人&・・

ここちノート
MAKOTO style
イラスト屋ひぐち 制作日誌
ふとんや じゅんちゃん
蜜蜂キャンドル屋casa seco 日記
たろーちゃんgoodですよ!
ようこそ我が家へ♪
かみでんきへようこそ
*このブログは、主婦のチョー個人的なつぶやきです。
エッチ?!な事、中傷・誹謗・宗教的・政治的なことを連想させるコメントは、こちらの勝手な判断で、削除させていただく事がございますので、ご了承下さい。
(つぶやきですので・・・どうぞ、あたたかい目で読んでいただけると幸いです。)

*スパム対策でキーワード拒否設定をしています。TB、コメントが出来ない場合があったらごめんなさい!
ちなみに、「女」という文字は拒否になっています。

*著作権につきまして
当ブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権・肖像権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。

最新のコメント

ファン

最新のトラックバック

『西澤商店万能みそだれ』..
from Myう*
[越後・謙信SAKEまつり]
from 酒屋店主のつぶやき
うな丼
from にっき☆ニッキ☆日記
調味料
from 役立つ食品・スイーツ
ネット限定、讃岐うどん!
from 取寄せグルメ情報@うのひきだし

ブログジャンル