素敵な方たちに会いに行ってきました。

この4月より「なおえつ茶屋]がリニューアルした事ご存知ですか?
地域の案内所というようりも、地元の方には昔ながらのお茶飲みができて、旅行者には気軽に休める「待合所」的な、心がほっと休める空間になりました。

とっても、素敵なお母さんと娘さんで営業中!
元気なお二人にパワーをいただきました。043.gif
d0050871_17434022.gif

そういえば今まで、気軽にランチを食べれるところがなかったのですが、ここではおにぎり、お汁、おかず一品で兼続ごはんが550円とお手ごろ価格で提供されるということで・・・ありがたいことです。

最近、なおえつ茶屋に行ってなかぁたなぁ~と言う方は、是非行って見て下さい。

まちなかの心のお休みどころができました。

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2009-04-21 17:47 | 愉快なお仲間たち | Comments(2)
Commented by ちゃやっこ at 2009-04-21 19:34 x
ありがとうございます!茶屋広報部でございます。
まちなかの「心のお休みどころ」ってなんて素敵なキャッチフレーズを・・・ありがとうございますっ使わせていただきます。

つっかけMapを片手にSakazumeさんはどこぞにあるぞよと八幡さまに二礼してから小道を歩いてみました。
穴場的なとこにあるのですね~
今度営業されてるときにおぢゃましたいと思います。
ミツバチの手ぬぐい、たいへん気に入りました。
おかげさまで直江津雁木デビューを本日、かざることができました。今後ともドウゾよろしくお願いいたします。
Commented by 392430 at 2009-04-21 20:29
> ちゃやっこ さんへ
今日は、素敵な出逢いありがとうございました。
今までお店にしかいない私に、沢山のお友達が広がってきて、
感謝しております。
サカズメさんにも、早速伝えたら、是非行ってみたい!と言っておりましたので、よろしくお願いいたします。

私も、またお邪魔させていただきますね!


上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

直江津人&・・

ここちノート
MAKOTO style
イラスト屋ひぐち 制作日誌
ふとんや じゅんちゃん
蜜蜂キャンドル屋casa seco 日記
たろーちゃんgoodですよ!
ようこそ我が家へ♪
かみでんきへようこそ
*このブログは、主婦のチョー個人的なつぶやきです。
エッチ?!な事、中傷・誹謗・宗教的・政治的なことを連想させるコメントは、こちらの勝手な判断で、削除させていただく事がございますので、ご了承下さい。
(つぶやきですので・・・どうぞ、あたたかい目で読んでいただけると幸いです。)

*スパム対策でキーワード拒否設定をしています。TB、コメントが出来ない場合があったらごめんなさい!
ちなみに、「女」という文字は拒否になっています。

*著作権につきまして
当ブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権・肖像権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。

最新のコメント

ファン

最新のトラックバック

『西澤商店万能みそだれ』..
from Myう*
[越後・謙信SAKEまつり]
from 酒屋店主のつぶやき
うな丼
from にっき☆ニッキ☆日記
調味料
from 役立つ食品・スイーツ
ネット限定、讃岐うどん!
from 取寄せグルメ情報@うのひきだし

ブログジャンル