えっ!激変です!!

昨日の夜は、「ぐるわーず」の打上げがメンバーのオステリアサカズメさんでありました。
そこで、張り切って半日もかけて料理本をみながら、差し入れを持っていきました。
これ!
なんでしょう?
えっ!激変です!!_d0050871_1151162.gif

お皿の一番下には、鶏の胸肉の蒸したもの・・・
上にはパプリカ、とまと、スイカ。
そして、梅酒で作ったジュレをのせています。

果たして反応は・・・・
うぅ~ん・・・味の輪郭がはっきりしていない。
バランスが悪い・・・
つまり・・・
おいしくない!!
えっ~こんなに手間をかけたのにぃ~。
そこで、無理を言って、プロに手直しいただきました。
ボールに全て入れて、鶏肉も小さくさいて、塩・こしょう?・黒酢・オリーブオイルでまぜませ。
そして、完成!
えっ!激変です!!_d0050871_1153751.gif

おいしいぃ~!
やっぱり、味がたらなかったんだねぇ~。
さすが、皆さんの反応は正直です。(笑)
勉強になりまぁ~す。

教訓!
作ったことのない料理の差し入れはやめましょう。

太っちょ和子ママ
Commented by みっちょんみちみち♪ at 2009-05-12 17:01 x
お疲れちゃんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

私が行く前はこのような(画像1)お姿だったんスね( ゚ー( ゚)モグモグ
夏向きでおいしかったよ ( ゚ー( ゚)モグモグ
ぐるわ~ず♪もがんばるでね d(@^∇゚)/♪
Commented by 392430 at 2009-05-12 18:09
>みっちょんみちみち♪ちゃんへ

次回のチラシは決まったよね?!・・・多分・・・
カウンターに座ったので、話はところどころしかわかりませんでした・・・(笑)
でも、素直に皆さんについて行きますので、よろしくお願いね!
がんばるぞぉ~。
Commented by tanuki at 2009-05-13 09:26 x
次回のちらし?!ということは、イベント計画がある?って事かな!
定期的に計画してくれたらうれしいです。やるほうはたいへんだろうけれど~!アラフォー世代ぐるわーずのおんなしょ!ファイテーン!
Commented by 392430 at 2009-05-13 11:19
>tanukiさんへ
応援ありがとうございます。
次回のチラシの話はしましたが・・・
途中から酔いが回って、イベントの話が進みませんせした・・・。
でも、前回と何か違った形で、またイベントをしていきたいと思っています。
by 392430 | 2009-05-12 11:06 | 今日のおかず(その他編) | Comments(4)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31