どうしても、食べたかった・・・。

もうそう竹の味噌汁、煮物と毎日食べていたら、いくら大好きでも飽きてきました。
そこで、残り少なくなったもうそう竹を使って、ジャージャー麺(中華風)を作りました。
これは得意なので、料理本など見ずに、やはり主婦の勘で適当に・・・
どうしても、食べたかった・・・。_d0050871_10202251.gif

テンメンジャンを使った本格的な味に大満足!!
前日のビミョーな料理から完全復活しました。

おいしぃ~☆

太っちょ和子ママ
Commented by うまそう豚 at 2009-05-15 17:06 x
すごくおいしそうですね。

和子ママ!!1.5きろやせました

とっぴいs
Commented by 392430 at 2009-05-15 18:19
>うまそう豚さん、書き込みありがとうございます。

かなり、これはおいしかったですよ!
機会があれば、食べさせてあげたいくらい・・・

ところで、とっぴいSの1.・2.・3・・・
どなたでしょう?

せっかくだから、今度私がわかるように
ヒント・・・お願いします。(笑)
by 392430 | 2009-05-14 10:21 | 今日のおかず(その他編) | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31