一日の終わりに・・・

健康とダイエットのために運動に通いだして早2年。
当初の目的は全く達成しておりませんが・・・
唯一変ったのは、生活習慣と、健康でいるための自分自身の意識。

仕事をしながらの運動は、週2回を目標にしていますが、なかなか通えないのが現状です。
でも、そこに行くと、いつも温かく応援してくれる優しい先生達と、運動を頑張ってしているお仲間達に励まされ・・・
体はきついですが、精神的には癒されて帰って来れます。

昨日の夜は、いつもの顔なじみのお仲間と、真っ暗のスタジオの中で、パワーヨガ。
一日の終わりに・・・_d0050871_10401861.gif

暗闇の中で、ヒーリング音楽を聞きながら、ゆっくりと体を動かすこの30分が、一番仕事の疲れがとれて、ゆっくりと眠れます。

人と競うことなく、自分のペースで出来るここは、私の癒し空間です。

太っちょ和子ママ
Commented by とっぴいの南雲 at 2009-05-28 17:51 x
西澤さんにとってとっぴいが癒しの空間とは・・・
はあ。嬉しすぎて涙がとまりません…とっぴいは今、私の涙で床上浸水しています。
いつもいつも本当にお忙しい中、運動にきてくださりありがとうございます!
それにしても西澤さんの作るお料理は本当においしそうですね~。
いつもこのブログを見ながら角田さんとよだれをたらしながら
「腹減った~くいて~」と
床に転げまわっています。
今度私のようなめんどくさがり女でも作れる
簡単レシピを伝授してください*
それではまたきま~す^^
Commented by とっぴい角田 at 2009-05-28 18:27 x
かずこさーん!!こんばんは!!!

清潔で清純派の僕がよだれをたらしながら床に転げまわるはずがないじゃないですかぁ

まさにこれは南雲さん自身のことで一日2,3度は転げている姿を目にします。
さっきもお腹が空いたと言ってローソンに財布を持って走って行きました。
とっぴいまで我慢できずにジャンボフランクを食べ歩き・・・
お下品な子ですねぇ
困った人です

かずーこさん
おいしい差し入れお待ちしていまーす^^
Commented by 392430 at 2009-05-28 20:32
>南雲先生、角田先生仲良くお二人でコメントいただき、
ありがとうございます。

ホントに、お二人には癒しのオーラがにじみでているので、
運動をしに行っているのに、ついつい先生の目を盗んで、
ストレッチでは眠くなり、腹筋台では寝そべって、
休むとこばかりしています・・・反省。

今度見つけたら、喝を入れてください・・・

これからも、よろしくお願いしますね!
by 392430 | 2009-05-28 10:41 | ひとりごと・日記編 | Comments(3)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31