ジャア~ン!

前の掃除機は、12~13年使っていたのですが・・・
さすがに壊れてしまい、それでも、部品だけ交換して何とかしのごうと、
某電化製品量販店に持ち込みましたが・・・
すでに、部品は廃盤となっていて、取り寄せできないとのこと・・・(ガァ~ン!!)

そうだ!
今は、エコの時代!
昔に戻って、ほうきとモップだけで掃除しよう!
っと言うことで、仕方なく・・・それでも2ヶ月はやっておりました。・・・が!
もう、我慢の限界!
どうしても、文明の力に頼りたいっ。

買ってェ~、買ってぇ~、それも、個人じゃなくってぇ~。
お店の掃除にもいるでしょ?
できれば、経費で買ってぇ~。
頼み続けて、やぁ~と、パパが根負け!
今言ったよね!いいって言ったよね!さあ、今買いに行こう!!
・・・と言うことで、念願の掃除機をゲットしました。

値段が安くて、この際吸引力さえあればいい!
・・・と思っていたのですが・・・
なんと、定価49,800円のサイクロン式の掃除機が・・・
今月のおすすめ価格の上、集めておいたポイントを使って、
20,000円で購入できましたぁ~。
やったぁ~。
d0050871_14121931.gif

d0050871_14123360.gif

使い心地もまずます。
舞い上がった床上30センチの埃も吸引してくれます。

またまた大切に使って、15年はもたせるぞォ~。
by 392430 | 2009-07-06 14:13 | ひとりごと・日記編 | Comments(0)


上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

直江津人&・・

ここちノート
MAKOTO style
イラスト屋ひぐち 制作日誌
ふとんや じゅんちゃん
蜜蜂キャンドル屋casa seco 日記
たろーちゃんgoodですよ!
ようこそ我が家へ♪
かみでんきへようこそ
*このブログは、主婦のチョー個人的なつぶやきです。
エッチ?!な事、中傷・誹謗・宗教的・政治的なことを連想させるコメントは、こちらの勝手な判断で、削除させていただく事がございますので、ご了承下さい。
(つぶやきですので・・・どうぞ、あたたかい目で読んでいただけると幸いです。)

*スパム対策でキーワード拒否設定をしています。TB、コメントが出来ない場合があったらごめんなさい!
ちなみに、「女」という文字は拒否になっています。

*著作権につきまして
当ブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権・肖像権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。

最新のコメント

ファン

最新のトラックバック

『西澤商店万能みそだれ』..
from Myう*
[越後・謙信SAKEまつり]
from 酒屋店主のつぶやき
うな丼
from にっき☆ニッキ☆日記
調味料
from 役立つ食品・スイーツ
ネット限定、讃岐うどん!
from 取寄せグルメ情報@うのひきだし

ブログジャンル