チビ太のランチ。

詰め詰めだった、行事も終わり、やっとチビ太にも平穏な日常が帰ってきたようです。
モードを切り替えるために、久しぶりに「パン」を焼いてくれました。
作ったのはチビ太なので、ブログを書いてもらおうとお願いしましたが・・・
拒否されました・・・。(悲)

でも、がんばって買出しから、お料理まで全部して、ランチを作ってくれたので、私目がご紹介したいと思います。

パンは、全粒分を使ったハード系。
(イーストは、かなり少ないらしい・・・)
チビ太のランチ。_d0050871_1134319.gif

オープントーストなので、パンにのせる具も沢山。
チビ太のランチ。_d0050871_11351656.gif

・お豆とツナ、アスパラ、玉ねぎの混ぜたもの?!
・トマトとクリームチーズ
チビ太のランチ。_d0050871_113527100.gif

・サニーレタス&スモークサーモン
・半熟卵
・アボガドデップ(これがおいしかった。)
チビ太のランチ。_d0050871_11354651.gif

以上ですが、思ったよりお腹いっぱいになりました。
・・・今度気が向いて作ってくれるのはいつのことやら・・・

チビ太、ご馳走様でした。

kaccoママ
by 392430 | 2009-08-08 11:37 | チビ太のスィーツ&お料理 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31