今朝、大きな地震が・・・

夏=(イコール)大地震というのは、前回の中越沖地震より私の頭の中の悪い構図です。
今朝は「あっ・・・地震だ。」って気づきました。
(揺れには、必要以上に敏感になってしまっております・・・(悲))

そして起きてからTVを見て、大地震だったことに大変驚きました。
被害にあわれた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
あの揺れは、体験した人しかわかりませんが・・・
本当に嫌なものです。

今、出来ることは、日頃からの準備です。
足物に、ズックを置いておくとか、懐中電灯を枕元に置いておくとか・・・
持ち出し袋の用意。

皆さん、気をつけましょうね。

kaccoママ
by 392430 | 2009-08-11 11:09 | ひとりごと・日記編 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31