行ってきましたぁ~。

いよいよ明日から始まる「書道の作品展」の飾り付けに行ってきました。
行ってきましたぁ~。_d0050871_189459.gif

先日の新潟で見たときに、ど~もしっくりこなかった「波」の額装。
そのことを話したら、昨日「ここち すたいる」の秋山さんが、わざわざすぐに大事な私物のタペストリーを持って来てくれました。
行ってきましたぁ~。_d0050871_1893235.gif

濃紺でぽつぽつとブルーの文様が水しぶきのようだから、波と合いそう・・・
ということで、つけてみました。
行ってきましたぁ~。_d0050871_1894487.gif

書道の仲間の方達の評判も上々。
字が下手な分、雰囲気でカバーしています。

秋山さん、本当にありがとうございました。
いつも親切にしていただき、感謝いたしております。

明日、あさって、ヨーカ堂でのお買い物ついでに、ぜひお立ち寄り下さいね。
書道ガールズ?!達が一生懸命書きました。

kaccoママ

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

Commented by ここち at 2010-06-05 08:36 x
上越タイムス見ました!「波」の書としっくりあっていますね(^.^)
素敵です♪お役に立てて良かったです!!
私まで元気を頂いたようです(^o^)/
Commented by 392430 at 2010-06-05 10:27
>ここちさんへ
お蔭様で、皆さんに褒めていただきました。
大事な生地に両面テープをべたべたしてしまい、
申し訳ありません。

新聞に丁度載っていてよかったです。
ありがとうございました。
Commented by tanuki at 2010-06-05 22:53 x
夕方、見に行ってきました。紫色のタペストリーと波がマッチしていて良かったよ。私の時間がなかったり、ヨーカドーの中の限られたスペースしかないからしょうがないんだろうけれど、「ゆっくりと落ち着いてみたいな!」って感じました。また、上越で作品展があったら教えてね。ちなみに作品展を見た後は「枝豆豆腐」買ってきました。美味しかった!!
Commented by 392430 at 2010-06-06 09:48
>tanikiさん、ありがとうございました。

そうなんですよ、決められた中での展示なので、
ひとつひとつが余裕のあるように展示できないのが
悩みの種・・・
だけど、沢山の方達にみていただけるので、
また私達の励みにもなっています。

ちなみに「枝豆豆腐」おいしかったでしょ?
by 392430 | 2010-06-04 18:10 | お知らせ | Comments(4)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31