ようこそ我が家へ♪ 街の電気や子豚のママさんのブログで、みそ漬けレシピ載せていただきました。(嬉)

台風すごいですねぇ~。
新潟は逸れましたが、皆さんのところはどうでしたか?
残念ながら進路にあたり、被害に遭われた方には、心からお見舞い申しあげます。

さて、昨日ご紹介した、ようこそ我が家へ♪ 街の電気や子豚のママさんのブログ で、
早速、西澤のみそ漬けをつかったレシピをご紹介していただきました♪

今回も、むちゃくちゃ詳しくレポートしていただいております。
メニューは・・・
生姜の味噌漬けとモッツアレアチーズを使ったお茶漬け。
(こんな発想は私にはなかった・・・)
ようこそ我が家へ♪ 街の電気や子豚のママさんのブログで、みそ漬けレシピ載せていただきました。(嬉)_d0050871_18584057.jpg

と・・・

みそ漬けの漬けみそを使った
「厚揚げピザ」です。
ようこそ我が家へ♪ 街の電気や子豚のママさんのブログで、みそ漬けレシピ載せていただきました。(嬉)_d0050871_18585289.jpg

どれも、おいしそうで、今度試してみようと思っております。

興味が沸いた方は、 子豚のママさんの「ようこそ我が家へ♪」を是非チェックしてくださいネ!

ママさん!ありがとうございましたぁ~~!(山梨に向かって叫んでます。)

kaccoママ

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

Commented by カン子 at 2010-09-09 09:45 x
はじめまして。
たろーさんの所で、こちらのブログと一緒に紹介されて
ましたカン子と申します。
今日見たもので、ビックリしてしまいました。
そして これはご挨拶せねばと思い、伺いました。

お料理お得意なんですね。 スゴイな~~
毎日献立に悩む日々ですので、参考にさせて頂きます。
ちょくちょくお邪魔させて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by 子豚のママ at 2010-09-09 11:47 x
kaccoママさん。
こんにちは。
早速のご紹介ありがとうございました。

本当に美味しかったですよ~
ご飯のおかわりが続出です^^

こちらこそいろんなアイデアがありましたらよろしくお願いいたします。
Commented by 392430 at 2010-09-09 12:03
>カン子さん、はじめまして。

たろーさんにご紹介いただいたkaccoママと
申します。
簡単な料理や、日々のつぶやきを書いておりますが、
今後共、よろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
Commented by 392430 at 2010-09-09 12:06
>子豚のママさん。

みそ漬けとチーズの組み合わせで、お茶漬けとは・・・
脱帽いたしました。
チーズマニアのチビ太に是非つくってあげたいと
思っています。

これからも、色々なアイデア教えてくださいね。
楽しみィ~~。
by 392430 | 2010-09-08 19:00 | 今日のおかず(みそ類編) | Comments(4)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31