おいしい夕食♪

今年初の生秋刀魚
叔母ちゃんからいただいて、贅沢にもひとり1本。
おいしい夕食♪_d0050871_10293417.gif

あぶらがノリノリで、むちゃくちゃおいしかったですう~。

もうひとつ、おいしかったつながりで・・・
思いつきで作ったのですが、これがサイコ~に気にいりました。

おくら・山芋・モロヘイヤ、そして真ん中に温泉卵。
おいしい夕食♪_d0050871_1030940.gif

温泉卵は割って、西澤の鰹だし入りしょうゆ をかけて、まぜまぜしながらいただきます。
おいしい夕食♪_d0050871_1032682.jpg

トロトロの食感と、卵のまったり感がたまりません。

特にパパが気にいってくれて、我が家の定番料理に仲間入り決定っ!
おいしい夕食♪_d0050871_10302920.gif

kaccoママ

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

by 392430 | 2011-08-26 10:33 | 今日のおかず(しょうゆ類編) | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31