チビ太が帰ってきました♪

8月いっぱいは、バイトがあってゆっくり帰ってこれなかったチビ太が、昨日戻ってきました。
今回は、少し長く10日ほどいれるらしいです。

「ママ、お昼までには戻るからご飯お願いっ!」って、早速1食分浮かせるあたりが、チビ太らしい。(笑)

楽しみは私のお料理!と、いうことなので、昨日はチビ太に伝授すべく一緒に夕食を作りました。
チビ太が帰ってきました♪_d0050871_15252319.gif

チビ太の好物ということで、グリーンサラダと鶏の胸肉のカツレツとクラムチャウダー。
チビ太が帰ってきました♪_d0050871_15254139.gif

2人で一緒に台所に立って、ビール瓶でトントンと鶏肉をたたいたりして、とっても楽しくお料理が出来ました。

しばらくは、チビ太の好物ばかりで食卓を独占しそうです。

kaccoママ

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

Commented by 392430 at 2011-09-01 15:34
>若菜香裏さん。
申し訳ございませんが、記事とは関係ないコントですので、こちらの判断で削除させていただきました。
Commented by masaru at 2011-09-01 17:05 x
毎日の献立 御勝手仕事 張合いができましたね!
やっぱり 子供さんの好物 拵える時は 至福?のひと時でしょうね。
Commented by 392430 at 2011-09-02 09:14
>masaruさん、おはようございます。

張り合いもありますが・・・結構プレッシャーです。(笑)
なので、なるべくチビ太に作ってもらうことにします。
by 392430 | 2011-09-01 15:27 | 今日のおかず(その他編) | Comments(3)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31