続々と美味しい万能みそだれレシピ集まってきています。 

毎日嬉しい気持ちで、モニターさん達に作っていただいたレシピをみながら、ワクワクが止まりません。(笑)

「きゃぁ~美味しそう♪」
「すっご~い、こんな使い方もあるのかぁ~。」
と感心と、感謝の気持ちでいっぱい。

この企画を通して、新潟のお味噌の味が、果たして九州・四国方面の方に、受け入れてもらえるのだろうかと不安でしたが・・・
結構評判もよく、これからの万能みそだれの未来に光が差し込んできた感じで、本当にうれしい反応でした。

さて、ここからはモニターさんのレシピのご紹介!

ここあんさんの
ここあんの笑顔←ここをクリック♪
続々と美味しい万能みそだれレシピ集まってきています。 _d0050871_10564642.gif

味噌ダレでパパッと鶏のから揚げ

詳しい作り方レシピは
ここあんさんのクックパット←ここをクリック♪

鶏のから揚げって・・・塩、しょうゆが多いですがみそ!ってないんですよね。

この西澤の万能みそだれなら美味しい調味料が入っているので漬け込んで

片栗粉などで揚げるだけでとっても美味しいみそから揚げの誕生です♪(ここあんさんのブログより)

うれしいコメントありがとうございます。
お弁当のおかずにもよさそうです♪

★もうお一方もご紹介★

ババばーちゃん←ここをクリック♪
続々と美味しい万能みそだれレシピ集まってきています。 _d0050871_10571269.gif

里芋のからしみそ

簡単で美味しい一品です

我が家の一押しです(ババばーちゃんブログ記事より)

肉みそ
続々と美味しい万能みそだれレシピ集まってきています。 _d0050871_10573880.gif

そうめんやうどんにラー油と肉みそをかけて
お酒の後に
旦那様に是非作ってあげてください。喜ばれますよ。
(ババばーちゃんブログ記事より)

皆さんモニターさんのおいしいレシピ、是非チェックしてみて下さいね。

kaccoママ

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

by 392430 | 2011-10-04 11:01 | 万能みそだれレシピ | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31