チビ太帰京・・・。

わたしのイベントのお手伝いの為だけに帰ってきてくれたチビ太が、朝早く東京へ。
今日も夕方からバイトがあるそうです。
本当に頑張りやさん。
わたしも、見習わなくっちゃっ。

昨日の夜は何を食べさせてあげようかな~っと悩みましたが・・。
やっぱり、手のかかる煮物でしょ。
チビ太帰京・・・。_d0050871_10461484.gif

切干大根と、人参、ひじき、しいたけ、油揚げ、あさりの剥き身を入れて。
薄味に仕上げたら、「優しいあじだねっ♪」とお褒めにあずかりました。
チビ太帰京・・・。_d0050871_10463319.gif

あとは、豆もやしのナムルと鰹のカルパッチョも手作りして、楽しい夜を過ごしました。

また、会える時まで・・・
ママは元気を充電することが出来ました。

kaccoママ


簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

by 392430 | 2012-05-06 10:48 | 今日のおかず(しょうゆ類編) | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31