頂いた[まつたけ]で・・・

アニキから[まつたけ]をいただきました。
だけど、こんな高価なものは、今まで自分で買ったことがありません。
テレビでは、いろいろな料理で食べている場面は、見たことがありますが、いざ、丸のままの[まつたけ]をどうやって有効に、美味しく調理するのか・・・そこで、料理名人の親戚のおばちゃんに電話して、[松茸ごはん]を作ってもらいました。
もちろん味付けは、うちのヤマニ醤油で、チョーーーおいしく作ってもってきてくれました。
頂いた[まつたけ]で・・・_d0050871_1355136.jpg

その上、煮物に、豚のしょうが焼き、サンマの塩焼きまで、差し入れしていただきました。ラッキィ-(^▽^)/


http://www.392430.com
by 392430 | 2005-10-10 13:57 | ありがとう! | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31