ヒーリングのドライブ。

昨日はとってもいい天気♪

最近、お互いの両親とも年をとり、病気することも多くなってきて、

ここら辺でよどんだ悪い気運を断ち切って、少し自分たちにもパワーを注入しようと、気分転換にドライブでお出かけ。
ヒーリングのドライブ。_d0050871_10304795.jpg

一時間半ほど走って、今話題の「善光寺さん」御開帳へ。

平日というのに今月いっぱいということで、かなりの混雑ぶりで、駐車場を探すのも一苦労。

西沢の元は「長野県」出身なので、善光寺さんに行くと何故か落ち着きます。

まずはそこでみんなの健康祈願。
ヒーリングのドライブ。_d0050871_10311195.jpg

そして恒例の、境内にある先祖「西沢遵庵」さんの筆塚にお参りと「むじな」さまのお参り。

これだけで、かなり私的には心が落ち着くのですが、帰路は戸隠神社経由で、
ヒーリングのドライブ。_d0050871_10313537.jpg

途中、中社で推定樹齢700年の御神木から「パワー」をいただき、お参りしてきました。

好きな場所からの「」をいただき、今日は気分もスッキリ。

現状は変わらなくても、心が軽くなった気がします。

たまには気分転換も必要ですね。


簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
by 392430 | 2015-05-21 10:32 | ひとりごと・日記編 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31