年末年始。

もうすぐ83歳の私の父の手作りミニ門松。

年々進化して行って、すでに職人?!
 年末年始。_d0050871_16393406.jpg

年末年始は滅多に会えない人たちが次々とお店に会いに来てくれるので、嬉しい毎日です。

特にこの時期は、お店屋さんに嫁いで良かったなぁ~としみじみ思います。

私の地元は直江津ではないけど、近いところなので、実家の皆はもちろん、

小中の同級生が男女問わず顔を出してくれたり、高校の同級生も、

今では、子供のお友達も気軽に顔を見せに来てくれます。

皆に会えるのが、一番の楽しみです。

さて、今年の年末年始は誰が来てくれるかなぁ~♪

Commented by syo-kunin at 2018-01-01 07:44
ママさん
あけましておめでとうございます!!
コメント残してませんが拝見しています(汗)
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by 392430 at 2018-01-14 11:47
番長さん、遅くなって申し訳ありません。
今、気が付きました。(~_~;)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

最近、FB中心で、なかなかブログを更新していなかったら、フォームが変わってしまい、大苦戦しております。
早く攻略して、UPしていきたいです。
コメントいただき、ありがとうございました。
by 392430 | 2017-12-29 16:40 | ひとりごと・日記編 | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31