車で3分。海までGO!

先日、久し振りに夕日が見たくなって、寒い海までひとっ走りしてきました。(笑)
車で3分。海までGO!_d0050871_15081611.jpg
寒~~いけど、やっぱりいいです♪

6月には上越市に新しく誕生する、水族館「うみがたり」も着々と出来上がってきています。

新潟県内では初めてのシロイルカちゃんも飼育されるというので、今からかなり楽しみ。

海から戻ってきてすぐ、レンジで作る簡単「ミートローフ」を作りました。
車で3分。海までGO!_d0050871_15083834.jpg
お肉なのにさっぱりした味わいて、それに合わせたのは秘蔵していた久須美酒造・純米吟醸生貯蔵酒「夏子物語」
車で3分。海までGO!_d0050871_15075380.jpg
12月に一度しか発売されない、優しくまろやかな味わいと透明感のある爽やかな酸味がとっても美味しいです。

撮ってきた海の写真や動画を見ながら、美味しい夕食タイムを楽しみました。

海に行くと気分も、スッキリ♪


by 392430 | 2018-03-19 15:17 | 大好きです!お酒編 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31