さあ、イベントが始まりました♪

本日と明日、なおえつ屋台会館にて「うみがたり」OPEN記念イベント開催

心配していたお天気もまずまず。

午前の早い時間は「うみがたり」に行かれているお客様が多いようで、ゆっくりとお買い物ができそうですが・・・

お昼近くより混雑してきているようです。

ゆっくりお買いものされたい方は、明日、午前中がねらいめかも・・・
さあ、イベントが始まりました♪_d0050871_15184595.jpg
うちのブースはおじさん達だけではなく(笑)、かわいい助っ人さんにもお願いして、試飲販売していますよ。

西沢商店、実店舗のお隣り「創作和食 泰三」さん達も出店してます。
さあ、イベントが始まりました♪_d0050871_15192320.jpg
お昼は早速、泰三さんの「カニの巻き寿司」を買ってきていただきました。
さあ、イベントが始まりました♪_d0050871_15190597.jpg
さすが、カニの身もたっぷり入っていて、なにより特製カニみそソースをのっけていただくと、

よりおいしさUP!でおいしい~♪

その他、同じ町内・安国寺ではやきとんでおなじみの「まるあん」さんも出店してます。

そうそう、会場に行ってきた人によると屋台会館向かって右側にも、コーヒーのかさはらさんやら、おいしいアイスクリーム屋さんとかいらっしゃるようです。

解りずらいところのようですが、皆さん、ぜひ、ぐる~と一回りして、すべてのお店をご覧くださいね。

どのお店も、心を込めて「おもてなし」をしております。


本日も、明日も15時よりステージで、一番「なおえつらしい」お囃子が始まります。

是非、おいでいただき、「なおえつ」を体感してください。

お待ちいたしております。




by 392430 | 2018-06-30 15:20 | お知らせ | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31