今日の朝食。

今日は、朝方からのもの凄い雨音で目が覚めました。

防災無線が鳴ることもなく良かったです。

起きたらすぐにお弁当を作り、それからゆっくりと朝食をとってから

冷めたおかずをお弁当箱に詰めて完成!というルーティーンができてきました。

本日の自分の朝食は、チビ太がわざわざ取り寄せてくれた京都のちりめん山椒と、

ちぎった梅干しをほかほかご飯にのせて、冷たいウーロン茶をかけてから、大葉をのせたお茶漬け。
今日の朝食。_d0050871_10571274.jpg
サラサラっといただいて、よし!今日もがんばるぞ~と自分に喝!

ちりめん山椒の美味しさで、外は雨でも、朝から気分が上がります。(#^.^#)




by 392430 | 2018-08-10 10:58 | 今日のおかず(その他編) | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31