お墓参りの後は、チビ太の特製チーズケーキ♪

皆様、お盆のお墓参りはおすみになったでしょうか?

午前中、もの凄い豪雨で、今日は無理かなぁ~と思っていたら、

午後から止んでくれたので、その間にチビ太とふたりで菩提寺「林泉寺」へ。
お墓参りの後は、チビ太の特製チーズケーキ♪_d0050871_18391658.jpg
雨が上がったばかりなので、しっとりと緑が濡れていて、いい感じの空間に癒されてきました。

(でも、雨上りのお参りには「蚊」が沢山いるので、虫よけスプレーは必需品ですよ。(^o^))
お墓参りの後は、チビ太の特製チーズケーキ♪_d0050871_18392948.jpg
毎年のことながら、うちのお墓参りの後は、上杉謙信公のお墓にお参り、そして本堂でお参りがルーティーンになっています。

お山を歩いたので、帰ってきたら汗だくだく・・(~_~;)

そこで、久しぶりのチビ太特製、冷えた「ベイクドチーズケーキ」をいただき、ティータイム。
お墓参りの後は、チビ太の特製チーズケーキ♪_d0050871_18395548.jpg
おいしかったぁ~♡



by 392430 | 2018-08-13 18:41 | チビ太のスィーツ&お料理 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31