昨日の夜は・・・

昨日の夜は、Iちゃんのバースデーのお祝いに、お気に入りの広東料理の鳳苑に行ってきました。
Iちゃんは、高校時代からのずぅーとの、かれこれ長ーーいお友達。
今でもこうやって、私の家族と一緒にお祝いできる幸せを本当にうれしく思います。
昨日の夜は・・・_d0050871_1120044.jpg
昨日のお料理の中で一品ご紹介。
ほたてとえび、中国野菜のいためもの。
この中に入っている緑の野菜がとってもお気に入りです。

お店の若奥さんに今日は、誕生日なんですよ!っていったら、サプライズプレゼントをいただきました。

昨日の夜は・・・_d0050871_11202188.jpg

バースデーケーキならぬ、おまんじゅうのろうそく付き!








昨日の夜は・・・_d0050871_1121684.jpg

それ以上に驚いたのは、奥さんのアコーディオン演奏!
途中、コケッっとしたところもご愛嬌!
心のこもったプレゼントにIちゃんも大感激でした。
楽しい夜をありがとう!

来年もまたお祝いが出来ますように・・・

太っちょかずこママ
by 392430 | 2006-03-26 11:24 | ひとりごと・日記編 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31