ハリー・ポッター買わされました。

ご多分にもれず、今日発売の[ハリー・ポッターとなぞのプリンス]買ってきました。
ハリー・ポッター買わされました。_d0050871_19344274.jpg

娘は、第一巻よりずーーと読んでいて、今回でもう6巻・・・。
甘いなぁーーと思っているでしょう?・・・そんなことはないんですよ!
我が家では、小さい頃から、自分のものは自分で買うようにさせていますので、もちろん私のおごりではありません。あしからず・・・。
帰ってくるなり、無心に読んでます。
よかったね!

私の最近読んだ本は、何の脈絡もなく、興味をもったものを広く浅く読んでます。
国家の品格・ブスの瞳に恋してる・東京タワー オカンとボクと、時々、おトン。
ハリー・ポッター買わされました。_d0050871_19351323.jpg

ねっ!・・・何のつながりもないですよね!
その日の気分により読む本も変えてます。

本は、読みたいときに手軽に読めて、楽しいです。

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2006-05-17 19:36 | ひとりごと・日記編 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31