ささっと簡単料理!

やっと、食器棚の中の整理が終わりに近づき、ほっとしたのもつかの間・・・。
もう夕飯だぁーー!

ありもので、さっと作りました。

アボガドとマグロのわさび醤油和え。
ささっと簡単料理!_d0050871_193215.jpg

マグロの赤身とアボガドを適当に切って、わさびと西澤の鰹だし入り醤油で和えるだけ。
仕上げにごまをほんの少し入れて出来上がり!

あっと言う間の出来るけど、とっても美味しいです!

(今日の写真は、以前作ったときに撮っておいたものです・・・あしからず・・・。)

太っちょ和子ママ
Commented by MAKOTO at 2006-07-01 21:51 x
毎度です。
皆さんにブログを勧めておきながら、自分が何もやっていない現実を打破するために、私もついに始めました。
仕事に関係ある話題はあまり書く予定は無いのですが・・・暇なときは覗いてみてください。
Commented by 392430 at 2006-07-02 17:21
>MAKOTOさんへ
まこと・・まこと・・・まこと・・・って・・えぇーーー!
すごく考えてしまいました。
ブログデビューおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
私からもリンクさせていただきます。
by 392430 | 2006-07-01 19:04 | 今日のおかず(しょうゆ類編) | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31