パパとランチ

7月最後のお休み。
これから休み無く働くので、その前に今日はゆっくりと、パパの友人と私達の3人で、ランチに出かけました。

以前から行ってみたかった、高田の仲町にあるRIPOSO(リポッソ)というイタメシ屋さん。
大好きなオステリア・サカズメさんのお知り合いのお店なのです。

前菜・パスタ・メイン(肉・魚選べます)・ドルチェ・コーヒーで、1,260円!
満足の量でこのお値段!
なんだか申しわけ無いくらいです。
パパとランチ_d0050871_1827446.jpgパパとランチ_d0050871_18272052.jpgパパとランチ_d0050871_18275186.jpg






お味は、やや軽めで、繊細な味わい。
毎日通っても飽きない感じ・・・(通えるわけないだろっ!)
パパとランチ_d0050871_18281516.jpg
美味しかったです。
お店の雰囲気もとってもよく、また機会があれば行ってみたいお店でした。

お店のかたへ・・・
3人とも全て違う料理をいただき、すみませんでした。
あと・・・写真を撮らせていただきありがとうございました。
美味しかったです。

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2006-07-09 18:30 | ひとりごと・日記編 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31