ひ・じ・き!

ここ2日、お休みしてしまいました。
・・・それは・・・・実は・・・今になって・・・韓国ドラマにはまってしまったからです。
寝ても冷めても、頭から離れず、毎夜毎夜見続けてしまいました。(でも冬ソナではありません・・・)

・・・とういことで、今日から心を入れ替えて、料理もがんばるぞぉーーーって思ったのですが、主人が地元商店の秋祭りで、生ビールの注ぎ係りで出て行ってしまいましたので、あり物です。

ひじきにベーコン・にんじん・油揚げ・まいたけ・コーンを入れて煮物です。
味付けは、だし汁・日本酒・砂糖・西澤の鰹だし入りしょうゆ です。

結構おいしくできて、娘は小さいお皿でおかわり3杯!
そんな訳で、今日の写真は、いつもより大きくしてみました。
ひ・じ・き!_d0050871_20355025.jpg

おいしさが伝わるとよいのですが・・・・

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2006-09-18 20:36 | 今日のおかず(しょうゆ類編) | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31