今度こそ!本気です!!

今度こそ!本気です!!_d0050871_1842047.jpg先日、ちょっとした健康診断?!を受けたら、なんと!!
体脂肪がとてつもなくすごかった・・・。
あの、森三中をしのぐ勢い!

今までは、太っていても何も気にすることなく笑っていましたが・・・。

さすがに今回ばかりは・・・係りの人にも、成人病予備軍ではなく、いつ発病してもおかしくないですよ!!・・って言われてしまいました。

家族にも心配されて・・・よし!これからは、運動だぁ~~!
休みの日には、なるべく歩く事から初めて、いずれは3キロマラソン出場!
などと大きな夢を立ててみました。
そこらへんを歩く私を見かけても、変に思わないで下さいね!

太っちょ和子ママ
Commented by syo-kunin at 2007-03-26 19:35
ままさん、ファイトですよ~!!
走るのって、つまらないので続かないんですよね~!
でも、頑張って続けて下さい~!!
Commented by 392430 at 2007-03-26 20:49
>番長さんへ
温かい励ましありがとうございます。
なんとか、標準体重に近づけるよう・・・がんばります!
なにせ、健康一番!
家族の為にも・・・。(ちょびっと不安・・・)
Commented by sabazamurai at 2007-03-29 20:21
はじめまして蕎麦侍です。
番長さんのところからとんでまいりました。
侍も二代目なんですよ♪
お嫁さんはまだですが(涙)
侍も今ボクシングの試合にむけて減量中です。
周りからはサンドバック打たずに蕎麦を打てといわれてますが(笑い)
二代目つながりで今後ともよろしくお願いします♪
リンクはらせてくださいませ。
Commented by 392430 at 2007-03-29 21:27
>蕎麦侍さん、いらっしゃいませ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2代目とは聞こえはいいですが、いろいろ大変ですよね!
お互いがんばりましょうね!
by 392430 | 2007-03-26 18:43 | ひとりごと・日記編 | Comments(4)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31